tom_flavor_issue

no rain, no rainbow




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

 ずいぶん
 ずいぶん ずいぶん
 寄り道をして
 ここまで来ました
 
 いろんな道がありました

 正しいと思ったのに
 行き止まりだった道
 
 気が進まないままとぼとぼ歩いてみたら
 実は
 次の新しい道につながっていた道

 スキップしながら進んでいたのに
 落とし穴があった道

 通ってるときはつらかったのに
 今振り返ると
 ほんとにすてきな道

 
 そうやって
 ずいぶん寄り道しながら
 たどりついたこの場所から
 見える空は
 ほんとに澄んでいて
 なんだか涙が出そうになる

 これからも
 たくさん
 寄り道をしながら
 たまには
 空を見て
 わたしは 生きようと
 思います



 8月13日の空。


 ちょうど一週間前の13日、22歳になりました。

 一緒に過ごしてくれたべっきー、名古屋から電話をくれたムック、メールをくれたさとみ、なお(DMのなお&市高のなお)、ゆうこ(立教のゆうこ&市高のゆうこ)、ペレ、りんた、どうむ、もな、ふるふる、NYから電話をくれたたかひろ、アイルランドから電話をくれた若菜、一緒に花火大会に行ってきれいな花火を眺めながら祝ってくれたきせつ、とも、さえちゃん、いつものように誕生日ぎりぎりにメールをくれた晴ちゃん、GREEで寄せ書きしてくれたさく、めぐ、ともひろ、あべし、あい、のりお、ちえ、えりこ、うっちー(CAのうっちー&DGのうっちー)、つっちー、ミッキー、あすか、そがくん、健太、でかゆうたさん、くろちゃん、あべちゃん、かっちゃん、しょうこ、たかし、mixiでメールくれたなりお、花ちゃん、2日後くらいに電話くれたたきお。

 この場を借りて、お礼を言います。とにかくみんなみんなほんとありがとう。

 なんか最近悩むことが多いんだけど、誕生日の日に見たきれいな空、花火のラストにあがった泣きそうになるくらい美しかった花火、そしてみんなからもらったお祝いで、とっても元気が出た。

 感謝しています。これからもよろしくね。





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

Happy birthday Asuka!

Your poetry always make me be close to tears!!!







  • wakana
  • 2005/08/25 11:22 PM
>わかな
ありがとう。
わかなからの国際電話はほんとうれしかったわ。
忙しすぎてメールできなくってごめんね。
わかな頑張ってるかな?
早く若菜にあいたいよー
  • asuka
  • 2005/08/26 3:49 AM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL
このpageのtopへ▲

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
わすれもの
Metaphorical Music
All Is Full of Love
calm
the ジブリ set
Lust
World Is So Beautiful
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]
CASSHERN
アズールとアスマール [DVD]
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
列車に乗った男
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬 スペシャル・エディション
ナイン・ソウルズ [DVD]
クラッシュ
スワロウテイル
PiCNiC [DVD]
天国の口、終わりの楽園
ミスティック・リバー 特別版 〈2枚組〉
アメリカン・ヒストリーX
地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]
21グラム (初回出荷限定価格)
この世の外へ クラブ進駐軍
ニュー・シネマ・パラダイス ツインパック <10,000セット限定生産>

Latest Entries

Recent Comment

このpageのtopへ▲